忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田ヤスタカ楽曲大賞2008 詳細

中田ヤスタカ楽曲大賞とは?

capsuleというユニットでの活動のほか、テクノポップアイドルPerfumeのプロデュースや多数の人気アーティストへの楽曲、リミックス提供、テレビドラマの音楽プロデュースなど現在最も注目されているアーティストの1人である中田ヤスタカ氏の楽曲をランク付けして振り返ってみようというという企画。


今回で2回目の開催となりました。ありがとうございます。フォーマットとしては前回とほとんど変わりませんが、一部変更点としてミュージックビデオ部門が今回からポイント制になります。

そして、今回から投票者一覧を用意して当ブログ上で紹介する予定です。よろしくおねがいします。


この企画は中田ヤスタカ氏および各レコード会社とは関係ありません。「中田ヤスタカ楽曲大賞」は「ハロプロ楽曲大賞」を参考にさせていただいています。


投票要項

■楽曲部門

・2007年12月1日~2008年11月30日に、初めてCD&アナログ盤として発表された、もしくはパソコン用音源として配信された曲が対象となります。

・対象曲のリストはこちらになります。

・2008年の12月10日リリースの青山テルマのアルバム「PARTY PARTY ~Thelma Aoyama Remix~」に収録されている中田ヤスタカによる「リズム」のリミックスはノミネート対象外となります。

・2007年12月にリリースしたMEGのアルバム「BEAM」は1曲目の「甘い贅沢」、6曲目の「OK」を除いた8曲がノミネート対象になります。

・同じく2007年12月にリリースしたcapsuleのアルバム「FLASH BACK」は6曲目の「I'm Feeling You」、7曲目の「MUSiXXX」を除いた7曲がノミネート対象になります。

・対象全73曲の中から好きな曲を選んでいただきます。

・選び方は
自分の持ち点(10pts)を自由に振り分けてもらう形になります。

点数配分は1曲につき「1pts,2pts,3pts」のいずれかで最大10曲まで選ぶことができます。(小数点は無し)

・持ち点を全て振り分ける必要はありません。(1曲のみでも構いません。)

・ただし配分に該当しない点数をつけたり、合計点数が持ち点を越えている場合は集計に加えない場合があります。

 

■ミュージックビデオ部門

・2007年12月1日~2008年11月30日にリリースになった曲のミュージックビデオが対象となります。

・対象リストはこちらになります。

・全21作品の中から2つ選んでいただきます。

・選び方は自分の持ち点(5pts)を自由に振り分けてもらう形になります。

点数配分は1曲につき「1pts,2pts,3pts」のいずれかで最大5曲まで選ぶことができます。(小数点は無し)

・持ち点を全て振り分ける必要はありません。(1曲のみでも構いません。)

・ただし配分に該当しない点数をつけたり、合計点数が持ち点を越えている場合は集計に加えない場合があります。
 



投票フォームはこちらから (受付終了)



■投票受付期間

2008年12月20日~2009年1月12日(2009年1月20日)

■投票結果発表

2月頃をweb上にて投票結果、投票者一覧、コメントを発表。

■その他

当サイトはリンクフリーです。リンク、宣伝は大歓迎。

バナー(ご自由に使ってください。) 
リンクのURLはhttp://ystkma.blog.shinobi.jp/ でお願いします。


ae6048d9.jpg


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつから投票できるのですか?

無題

20日あたりから投票開始しようと考えてます。お返事が遅れましてすいません。

トラックバック

最新コメント

[12/25 NONAME]
[12/18 taibane]
[12/16 NONAME]
[12/16 NONAME]
[12/06 047]

プロフィール

HN:
taibane
性別:
男性

アクセス解析