忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中田ヤスタカ楽曲大賞2014 詳細

中田ヤスタカ楽曲大賞とは?

CAPSULEでの活動のほか、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅなど多数のアーティストへの楽曲、リミックス提供、DJ、新幹線の発車メロディなど多方面にて活躍中の中田ヤスタカ氏の楽曲をランク付けして振り返ってみようというという企画です。


8回目の開催となりました。今回も楽曲部門、ミュージックビデオ部門の募集となります。


※この企画は中田ヤスタカ氏を始め各レコード会社、関連事務所とは関係ありません。当企画は「ハロプロ楽曲大賞」を参考にさせていただいています。


投票要項

■楽曲部門

・2013年12月1日~2014年11月30日に、初めてCD、音楽配信、アナログ盤として発表された曲が対象となります。

・対象曲のリストはこちらになります。

・選び方は自分の持ち点(10pts)を自由に振り分けてもらう形になります。

点数配分は1曲につき「1pts,2pts,3pts」のいずれかで最大6曲まで選ぶことができます。(小数点は無し)


・点数配分の例としては

3pts / 2pts / 2pts / 2pts / 1pts

差をつけたくない場合、たくさん入れたい場合は

2pts / 2pts / 2pts / 2pts / 2pts

2pts / 2pts / 2pts / 2pts / 1pts / 1pts

ある程度絞りたい場合は

3pts / 3pts / 3pts / 1pts

などもいいかもしれません。


・持ち点を全て振り分ける必要はありません。(1曲のみでも構いません。)

・ただし配分に該当しない点数をつけたり、合計点数が持ち点を越えている場合は集計に加えない場合があります。

 

■ミュージックビデオ部門

・2013年12月1日~2014年11月30日にリリースになった曲のミュージックビデオが対象となります。

・対象リストはこちらになります。

・選び方は自分の持ち点(5pts)を自由に振り分けてもらう形になります。

点数配分は1曲につき「1pts,2pts,3pts」のいずれかで最大2作品まで選ぶことができます。(小数点は無し)

・持ち点を全て振り分ける必要はありません。(1曲のみでも構いません。)

・ただし配分に該当しない点数をつけたり、合計点数が持ち点を越えている場合は集計に加えない場合があります。

 


■投票方法

1.投票フォームから


投票フォームはこちらから


2.自分のサイトにて投票内容を書いた人はトラックバックか、投票フォームの「選考理由、コメント」の項目にその日の記事のURLをはってください。


3.はてなダイアリーをご利用の方は日記内にて「中田ヤスタカ楽曲大賞」と記述の上で投票内容を書いていただければ、有効票としてカウントさせていただきます。詳しくはこちらをどうぞ。


■投票受付期間


2014年12月28日~2015年1月22日


■投票結果発表

web上にて投票結果、コメントを発表。

■その他

当サイトはリンクフリーです。リンク、Twitterなどの宣伝歓迎。
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/25 NONAME]
[12/18 taibane]
[12/16 NONAME]
[12/16 NONAME]
[12/06 047]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
taibane
性別:
男性

アクセス解析